通常営業のお知らせ

この度は、5月20日(水)から通常営業をさせていただきたく、お知らせ致します。

  

4月15日以降、主に全国、愛知県、豊田市、岡崎市、みよし市、長久手市、名古屋市等のコロナウィルス陽性者の発生状況と検査や相談件数等を約1週間ごとの定点で注視し、これらを総合的に熟考し、今回の通常営業を判断致しました。

 

5月20日以降は、段階的に営業時間の拡張を実施し、この度の自粛休業でご予約のキャンセルにご協力いただいたお客様へ、代替日時のご案内を順次ご連絡させていただく予定でおります。

今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

なお、緊急事態宣言解除後も前述同様のコロナウィルス陽性者の発生状況と検査や相談件数等を注視してまいります。

再流行などが原因で感染の拡大傾向がみられる場合は、改めて自粛休業を取らせていただく場合がございます。

その際はご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

今後も引き続き衛生管理を徹底し、サービスの提供に努めてまいります。

お客様からもご理解ご協力賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

ケイワールド スタッフ一同

自粛休業延長のお知らせ

2020年4月30日時点で、緊急事態宣言の延長等今後の方針について政府から正式な発表はされておりませんが、国内の収束状況や社会情勢等を考慮し、自粛休業を延長させていただきたくお知らせ致します。

 

【自粛休業延長のお知らせ】

 

①延長の理由

→お客様とスタッフの健康を最優先、微力ながら感染症の早期収束への協力など多岐

 

②延長期間

→2020年5月7日(木)~5月17日(日) 再延長の可能性あり

 

③自粛休業中のお客様からのお電話等対応について

→スタッフ少数名が店舗で待機、お電話等対応  

 

④自粛休業中のシャンプー、トリートメント等の商品販売について

→商品販売のみ対応

 

⑤営業活動の再開もしくは自粛休業延長の判断

→今後の緊急事態宣言の期間、収束状況などから総合的に判断

 

ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

ケイワールド スタッフ一同

  

 

自粛休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

【自粛休業のお知らせ】

 

愛知県下緊急事態宣言の休業要請に関する内容を確認しますと、私ども理美容業に関しては休業要請外の業種として分類され(4月22日時点)、微力ながら社会の公衆衛生の一端を担う業種として営業の継続が期待される一方で、目に見えない感染症に対する不安、特にお客様とスタッフの健康を第一に考え、いったん自粛休業を取らせていただき、今後の社会情勢等を熟考の上、営業に関する判断を取らせていただきたいと存じます。  

 

①    自粛休業の理由

→お客様とスタッフの健康を最優先、微力ながら感染症の早期収束への協力など多岐

 

②    自粛休業の期間

→2020年4月29日(水)~5月6日(水) 延長の可能性あり

 

③    自粛休業期間の延長

→緊急事態宣言の期間延長に伴い、5月6日以降も延長の可能性がございます

 

④    プリペイドカードのご利用期限の延長

→2021年2月末日までのご利用期限を、2021年8月末営業日まで半年間の期限延長

 

⑤    現在開催中の紫外線対策お得商品キャンペーン期間の延長

→2020年8月末営業日までキャンペーン期間を延長

 

⑥    自粛休業中の電話等対応について

→スタッフ少数名が店舗で待機、お電話等対応

 

⑦    自粛休業中のシャンプー、トリートメント等の商品販売について

→商品販売のみ対応を検討

 

⑧    営業活動の再開もしくは自粛休業延長の判断

→今後の緊急事態宣言の期間、収束状況、お客様からのご要望などから総合的に判断

 

【お願い】

 

店内掲示物等で告知の通り、ケイワールドでは全スタッフのマスク着用の義務化、アルコール除菌をはじめ店内の衛生管理のより一層の徹底など、全てのお客様に安心してご利用いただけるよう、出来うる限りの対策対応をさせていただいております。

お客様におかれましては、発熱、嗅覚味覚の異常、原因不明の倦怠感など、何らかの体調不良を自覚された場合は、事前にお電話にて担当スタイリストまでご来店の是非についてご相談のご連絡を頂戴できますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

末筆に、早期の収束に向けて多方で自粛が求められる状況下ではございますが、お客様から「髪と一緒に気分もスッキリできて本当に良かった」などのお言葉と笑顔を頂戴できることを大変光栄に思っております。

これまでと変わらぬ御厚情にスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 

今回の自粛休業の決断は、大変判断が難しく苦渋の決断となりました。

ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

ケイワールド スタッフ一同

 

電話番号『非通知』での各種お問い合わせについて

平素はケイワールドをご利用いただき、誠に有難うございます。

 

防犯上の理由により、店舗へのお電話での各種お問い合わせに対して、

番号通知設定が『非通知』でのお問い合わせにはご対応致しかねます。

 

番号通知設定を『通知』に設定後、再度お電話下さい。

 

お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

ケイワールド

休業日お知らせの終了について

平素はケイワールドをご利用いただき、誠に有難うございます。

 

防犯上の理由により、2019年8月以降の休業日のお知らせを終了させていただくこととなりました。

以後、休業日に関しては直接ケイワールド(0565-88-7222)までお問い合わせください。

 

なお、電話番号非通知でのお電話にはご対応致しかねます。

番号通知設定を『通知』に設定後、再度お電話下さいますよう、お願い申し上げます。

 

ケイワールド

2019年7月度お休みのお知らせ

2019年7月度のお休みは下記の通りです。

 

1(月)2(火)

8(月)9(火)

15(月)16(火)

22(月)23(火)

29(月)30(火)  

 

 

 

2019年6月度お休みのお知らせ

2019年6月度のお休みは下記の通りです。

 

3(月)4(火)

10(月)11(火)

17(月)18(火)

24(月)25(火)

  

 

 

 

2019年5月度お休みのお知らせ

2019年5月度のお休みは下記の通りです。

 

6(月)7(火)

13(月)14(火)

20(月)21(火)

27(月)28(火)

  

 

  

 

 

2019年4月度お休みのお知らせ

2019年4月度のお休みは下記の通りです。

 

1(月)2(火)

8(月)9(火)

15(月)16(火)

22(月)23(火)

29(月)30(火)  

 

  

 

2019年3月度お休みのお知らせ

2019年3月度のお休みは下記の通りです。

 

4(月)5(火)

11(月)12(火)

18(月)19(火)

25(月)26(火)

  

 

 

2019年2月度お休みのお知らせ

2019年2月度のお休みは下記の通りです。

 

4(月)5(火)

11(月)12(火)

18(月)19(火)

25(月)26(火)

 

  

 

 

2019年1月度お休みのお知らせ

2019年1月度のお休みは下記の通りです。

 

1(月)~4(金)

7(月)

14(月)15(火)

21(月)22(火)

28(月)

  

 

Copyright © 2024 豊田市の美容室「K-World(ケイワールド)」| セット・着付け・成人式 All Rights Reserved.